CARPE DIEM

ラテン語の諺で「今、この瞬間を生きる」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

それはそうと

いまさらながらリザードンのドットをマイナーチェンジしたい俺がいる。

いやこうなんていうかね?
ジト目というかなんというか・・・

要するにこなたっぽくしてみたい!


=ω=

の、目が開いてる感じで。

彼女のシュールさはあのドットで表現するのは限界があると思ったんだ…

…そんな俺は原作からリザードン大好きです。
主に相棒的な意味で。
萌えもん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

4話進行状況3

日曜にうpするとかいって結局睡魔に負けた。

ていうか動画場面の話ですが、何であんな行動したのか覚えてないという話・・・

とりあえず手が滑ったことにしました(´・ω・`)


…んで、今やっと戦闘シーンの編集が終わりました。

後は終わりの流れとあとがきです・・・明日に仕上がるかな?


萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4話製作状況2・・・だっけ?

 とりあえず冒頭部分に着手

いろんな意味で

「少し、頭冷やそうか・・・」


今週中には完成させます。
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

生放送に元気をもらった。

 Bパッチ移動で努力値稼ぎを最短化し。

戦術は組めてるのでそのまま突撃で一発クリア。

さて…やっと4話にかかれるな…


昨日今日と生放送楽しかった。
スカイプ一気にメンバー増えたし、みんないい人だった。

おかげで昨日のネガティブモードを一気に脱却できた(`・ω・´)
よし、明日から作るぞ、4話。
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

だあああああああ

 クイックセーブ&ロードとかもう信じない・・・っ!

何が、どうして、どうなって・・・っ!


12時間分のプレイデータが飛ばなきゃいかんのやーーーっ!!!


何でクイックロードされたところを上書きするんかね?VBA君?


・・・とりあえず素材はあるので動画は組めるんですけど・・・
さすがにこのモチベーションでまともな動画は作れない気がします・・・_| ̄|○

萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4話製作状況

 −y( ´Д`)。oO○

努力値510振り作業。

カリナとルイズは終わった。
すばやさとぼうぎょは簡単なんだ。

エリアのとくぼうが難航しております・・・

スリープの出現率が低いよ・・・
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3話完成


ニコニコ動画

…は、いいとして、報告その他完全に忘れてた('A`)
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

近況

 ちょこっと体調が安定しません。。。

夏風邪か熱中症かそれとも栄養失調か、

その辺のどれかだと思いますけど・・・

安定したら動画完成させますね。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3話進行状況5

 週末にうpできる状態までもってけなかった・・・

クチバジム突入。あとはオチとあとがきだけ。

3人を使いまわすには最低限6窓が必要です。

この動画はWMMとペイントと音楽素材でできています。
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3話製作状況4

 とりあえず前半完成。

とある人に小ネタがらみで出演依頼を出したんですが、よく見たら昨日がオフ当日とかでまるっきり返信が帰ってこなくてどうしようもないという話。

最悪完成まで帰ってこなかったら差し替えるしかないなぁ。
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
RECOMMEND
コトバのチカラ
コトバのチカラ (JUGEMレビュー »)
日本民間放送連盟ラジオ委員会
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE